参加する事になりました。

こちらの相方はDAGAさん。
相手チームは最強レベルの使い手二人。
組み合わせを見ただけで
ヘタレな僕が足を引っ張って負ける姿が目に浮かんでしまう。
万に一つの勝機も無いかもしれない……!
くそ、どうしたらいいんだよ………!!

安西先生…対抗戦の試合に……勝ちたいんです………!!





諦めたらそこで試合終了なんじゃなかったんですか…!?

安西「あきらめたら?」



おい…!
そこは「諦めたらそこで試合終了ですよ」だろこのピザが!
監督ばっかしてねぇで少しは運動しろ畜生!畜生!畜生!畜生!
ハァハァハァ………ヴッ


…と、まぁ割と勝ちたいとは思っていますが、
果たしてどうなるのでしょうか。結果は22日の日曜日に!

負けたら隅っこの方で('A`)ヴァーって言いながら残りの人生を過ごします。












~追記~

いくさ人たるもの、負け戦に脅えてどうするんだよ。



彼に倣って、
負け戦を勝ちに出来るように頑張りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/188-590dab28
