あれ…何で僕勝ったんだろう……?
自分でも不思議でした。


鬼のように巧い包丁から逃げるのに必死で、
やはり巧いけど相性的には戦いやすい定規をガン狙いして追っかけてたら
DAGAさんが一晩でやってくれたって感じでした。

一試合目最後のトドメD格とかはいちかばちかでした。
NSはもっと節約しましょう。反省。


東西戦に参加なさった皆様、
スタッフの方々、観戦者の皆様、お疲れ様でした。
またこういうイベントがあったら是非とも参加させてください(η'ω`)η



~追伸~
実は熱が37.8℃あります。とっとと休もう。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/189-91b70b6f
