タブレットのマウスが逝かれましたこんにちは。
かなり使いやすかったのに…一年半近くもったからマシか。

さて、次回は解説つき動画を更新する予定です。
他の試合じゃ結構やられたりしてたのに、
動画撮影の試合だけ勝っちゃった感じだけどさ…ははは、ごめんよ。



tomikinoko


そんな訳で、次回まで僕は畑で光合成をする事にするよ。
使いまわしでごめんよ!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/19-489a0163
