東西戦の動画をwktkしながら暑さにうなだれてますこんにちは。
もう夏だなぁ…そういや鰻食ってなかった。
でも中国産はちょっと臭くて食べられないので、蒲焼さん太郎食べときます。
国産鰻は普通に食べられるのになぁ…。



近頃野良で部活をしててよく思う事。

スタンの粘着から逃げれないよ…あのCS何回やっても避けれない!
後ろに下がって逃げ続けてもいつかは足で追いつかれる。
NS連打も試してみたけど後出し相手じゃ意味が無い。
だから次は絶対逃げるために、僕は通信連打は最後まで取っておく…。


ホントに霊はD格CSCが無くなったのが痛かったなぁ…。
スタンはCSでもオヤシロが溜まるようになったから、
タッグが基本となる霊は、以前のVerよりもスタンの絶好の的になりました。

そんな訳で、霊が高機動キャラに張り付かれてたら
出来るだけ援護してあげて下さい。それだけが僕の望みです。
もう僕はスタン見たらガン逃げしますわ…。
その代わり定規は任せろ!え、敵はスタン×2?霊オワタ\(^o^)/



先日ふと思いついた鯖コンボ。(実用性は皆無&超不安定)

スラ格→前入れNS→立ちNS→JCしてAD格
うまくやれば全部入ります。前NSはタイミングが重要。
壁際だとまず確定で入るけど、普通のところでやっても中々決まらない。
前入れNSをコンボに挟むと安定しないよなぁ…。
背面ヒットだと前入れNSがまず当たらないし、普段はスラ格→ダッシュNSでいいかも。




~追記~
あおのさんのところにゲストで描く事になりました。
締め切りまでにとっとと仕上げておこう…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/190-12fd9d2c
