原稿は何とか終わらせました。疲れた。
締め切りギリギリまで描いてる僕は、いつもながらダメ人間だと思います。
だって…逃避エネルギーって、凄い爆発力があるんだよ……!



近頃のひデブについて。

何となくですが、総合性能ランクは鯖>霊のような気がしてきました。
鯖はオヤシロ相手にも強いし、火力も高い。
一撃のダメージが大きいから、負けの流れを覆せるのも良い。
片追いにもかなり強く、スタン相手にもそこそこ戦える。定規だけは勘弁な。

そんな訳で、少なくとも野良では鯖>霊な事が多いような…気のせいでしょうか。
でも霊は相方のキャラ選択さえちゃんと合えば巻き返せる程度だとは思います。
まぁそのなんだ、みんな鯖と霊使おうぜってこった。
SMGはお好みでどうぞ。



そういえば今回のSRはクソ強いですね。
改の初期に使っててその後は余り使ってなかったのですが、
久々に引っ張り出してみたら何か狂った性能に吹きました。
空中CSの銃口補正が高すぎだろ…。

スタン相手にも距離さえ離せば怖くないし、
定規相手にはわずかな硬直にも差し込めてダメージ勝ちを狙える。
死体殴りには空中NSで楽々。ギリギリまで削ってCSでもOK。
敵がオヤシロ発動した後にCSで吹き飛ばせば涙目に。
近距離での弱さは多少ありますが、要は近づかせなければ…!
鯖と同じく、ロマンというものがほぼなくなったキャラだな…。

でも、モップとか神とか玉とかは天敵です。
壁裏攻撃とか反射とかされるとSRが涙目に。
まぁこれでモップとかにも勝てたりしたらやばいか。


それと話は変わりますが、最近はロビーで部活をしたりしてます。
上級者募集ホストに入ると、強者が集まってて結構面白い。
たまに居る強い方々とは、いつかまた戦いたいものです。
特に昨日戦った方々とは是非とももう一度…!
とはいってもやはり僕はIRCがメインなのでありまして、
会える確率は低いだろうなぁ。非常に残念。



今日のオススメニコニコ動画。
グロ耐性のない方は見ない方がいいでしょう。

緑色の軍人が可愛いと思うんです。この回では死んでますが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/191-f71dea50
