暑い……脳が蕩ける………。
ビールでも飲んでスカッとしたい気分ですがやめときます。



ここで唐突に鯖でスタンを倒す為の立ち回り方メモ。

・距離を取る
・無闇に飛ばない
・硬直を中距離で晒さない
・追いかけて来たら逃げる
・カットしに行くときにCSを警戒して突っ込まない
・スタンを相手にしない
・事故狙いでダメージ勝ちを狙う
・相方がスタンに相性の悪いキャラの場合は、仕方ないから自分が突っ込むか諦める



……あれ?これってつまり普段はスタン見たらガン逃げしろって事でFAじゃね?
くそ、スタン帰れよ!帰れよおおおおおおおおお!!!
相方がスタンに襲われていて、カットを狙うと残留CSにぶつかって痺れてEND。
あのCS何回やっても避けれない。

いや、霊よりは幾分かマシなんですけどね。
スタンに襲われると霊はもう成す術がない。
何も霊をあそこまで弱体化しなくても…
まぁスタンとか玉とか鉄鉈とか特殊キャラ以外になら十分強いんですが。
定規にも善戦できるのが霊の強み。鯖じゃ無理…。









本日のオススメニコニコ動画。
どちらももっと評価されるべき。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/192-3e36dad9
