帰ってきました。

実家に向かう途中の駅で、
何故か検問敷いてた警察に手荷物検査を食らったのはどういう事だ。
十徳ナイフとか隠し持ってないってば…!ぷじゃけるなよ……!
警察には僕がそこまで危険人物に見えたのでしょうか。
う~トイレトイレって感じで多少早足気味だったのは否めないが。




閑話休題。






近頃色々な人から「鯖の使い方を教えて欲しい」との質問を受けるのですが、
堅実なスタイルを目指すなら、
僕に聞くより機関車に聞いた方がタメになるんじゃないかと思うよ…!


多分僕の鯖は奇襲&援護特化型の鯖だと思われます。
霊の動きを取り入れた鯖と言えば実に分かりやすいかと。
普段は牽制と回避に徹して、
敵が味方に行ったら事故当たりを狙って突撃開始。
だって、鯖はタイマンだとバクステNSとかに中々勝てないから…。
後は段差を使ったり、D格で潜ったりと…至って普通の鯖です。


本当は久々に鯖を題材にして動画解説記事でも書きたいところです。
しかし、かなり前からちょこちょこ撮ってあるにも関わらず、
諸事情により全てお蔵入り。
調子で腕が上下するゲームだからこそ、
尚更そういうところで気を使ってしまうとだけ言っておきます(η'ω`)η




そういやコミケ初日行き忘れた。
いや、元々行けませんがね。お盆休みが今日まであればよかったのに…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/194-d9fd1a8c
