妙なMAD音楽を作ってしまった。

ドラゴンボールのBGMにリトバスキャラの台詞が流れるのと、
真人のテーマをベースにした筋肉の曲の二つ。
余りにもカオス過ぎでまともに使えない。馬鹿か僕は。
こんなのが欲しい方…まぁいるわけないな、うん。



そういえば鯖のNSって神羽入のCSでも弾けないのね。
2Pでひたすら試してみたが100回やっても弾かなかった。何というチート…。


富竹で近頃お気に入りの格闘のみコンボ。

N格→前格→横格→D格
AD格で〆とダメージは変わらないし、
D格の方が当てやすいしオヤシロも溜まらない。

鯖のN格→前格→NS→AD格と同じダメージ量なので、
霊やSMGなら積極的に狙ってみるといいかも?
まぁN格→前格→AD格の安定性には及ばないけど…あれは万能すぎるわ。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/200-82e2c082
