沢山の動画を撮り溜めても~♪
またUPの許可を貰うの忘れてUPできない~♪


何というかその…はい。
後でUP許可貰うのも気が引けるので…またお蔵入りです。
こうして僕のHDDはプレイ動画でパンパンになっていくのであった。
ああ…次はリトバスだ。真人パッチが楽しすぎるわ…。




今日の適当鯖コンボ。
N格→NS→JCNS→N格→横格
画面端ならまず確定でヒットするんだけど…なぁ。不安定。
普通にNSコンボの方がいいか…?


そして偶然思いついたそこそこ高威力コンボ。
空格→着格→横格→空格→NS
もしくは空格→着格→横格→横入れNS→前入れNS

機関車曰く「着格挟んじゃうのが凄い微妙な気がしちゃう(;^ω^)」
うるさいよ……!僕は着地格闘が好きなんだよ………っ!







開発スタッフは一体何を間違えたんだろう。人としての…軸?
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/201-296438ed
