久々にEFZをやってみました。
ネットで対戦ツールなんて出回ってるとは知らなかったわ…。
ちょっと楽しんだ後にひデブをやったら、
EFZの動きに少し慣れてしまったらしく動きが酷くなってました。
封印…すべきか……!?



特に書くことが無いのに更新とかしていいのは小学生までだよねー(笑)
この歳で小学生だったのか僕は…ちょっと女教師にセクハラしてきますノシ



23:55 mi○○:名雪ってあの足癖悪いビッチのこと?
てめーはオレを怒らせた…!



~追記~
スタンが地上NS出してるところに鯖でステ格当てたら、
鯖は痺れたもののノーダメージでダウンした。
敵のスタンはステ格を受けて吹っ飛んでた。何だろうこれは…バグか?
(CPU戦時に偶然そうなった)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/203-d268d4b2
