http://www.nantokadoga.com/login.php

( ゚д゚)…



( ゚д゚ )



┏( ゚д゚ )┓



>「なんとか動画」とは動画にコメントを書き込むことにより、ユーザ同士のコミュニケーションを推進するお遊びサイトです。


ニフニフ(ry を思い出した…。
もう二番煎じ系はいらんからニコニコだけでいいよ……。







と思ったら…うわぁ、画質いいなぁ……これはすごい。
動画を見て意見が180度変わった。ニフニフの劣化コピーとはかなり違う。
ようつべとニコニコの低画質にうんざりする事もあったからなぁ…。
これはかなり評価できますなぁ。


ニコニコとの相違点
・画質がくちゃくちゃ良すぎる
・静止画を動画に書き込めるらしい(jpgとか?
・運営がかなり頑張ってる(2chのスレ情報を見るとそう思える
・動画がニコニコより画面サイズ大きめ
・まだインターフェイスに少し難があるところもある(βだから
・登録しないと動画検索などが出来ない




もっと改善されたら、案外ニコニコよりいい動画サイトになるやも…?
ニフニフ(ry は始まってもいないし。色々な意味で。
これは期待できそうだわ。ニコニコ一強時代が終わるかもしれない。
気長に成長を見守る事にしよう(η'ω`)η

沢山のコメントと一緒に見たいもの→ニコニコ
画質重視で見たいもの→なんとか
こんな感じでしばらく使い分けてみる。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/205-ad438509
