今回は許可を取り忘れとかしなかったよ…!




相方は機関車(医療)、敵チームはあおのさん(定規)、動画さん(入院)。
機関車の医療が素晴らしい援護と回復をしてくれるお陰で、
ギリギリ勝てたらしい。あんたは鬼か…!
他の人たちが強すぎて、僕が霞んで見えるのはいつもの事です。

因みにこれのBGMは、以前日記に書いたやつだったりします。
何でガチ部活でこんなの使ってるんだよ僕は…。






二本目。
機関車と僕のチームなら、やっぱり鯖&鯖だろう…!
というわけで鯖鯖チーム。相手チームはキャラを入れ替えてます。
入れ替えたにも関わらずこの脅威度とは、流石はあの二人だわ…。
4KILL決まらなかったら多分ジリ貧で負けてただろうなぁ。恐ろしや。


他にも幾つか撮ったけど、そっちはまた後ほど。
勝利画面のBGMとか、
色々と突っ込みどころがあるかもしれませんが触れないでっ!



追記:また何か熱が37.4度もあった。寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/206-b2f717ed
