
鯖とナイフで定規入院に挑戦その1。
最初のナイフ追い討ちが巧く決まって、これは4KILL確定!
と思いきや、2KILL目で僕がD格を止められずに当ててしまい54%に。
そのままミスが重なり最後は4KILL失敗して敗北…。
NSコンボも一度失敗したし、定規が接射しに来てるのにNSで迎撃してないし、
僕の悪いところがかなり露呈している動画だと思います(η'ω`)η
もっと周囲に気を配ろう…。

あと、何かアスペクト比間違えたらしくてちょっとカクついてます。
さーせん。





鯖でナイフに挑戦その2。
↑の動画での負けを教訓に、今度は位置取りを重視して動きました。
その結果、ナイフがかなり自由に暴れられる状況を作り出す事に成功!
近接キャラだからこそ、位置取りは重要って事でしょうか(η'ω`)η

3KILL目の死体追撃カットされたところから、
その後の定規FCS食らうところまで何故か指が思うように動かなかった…
どうやら暑さと熱で頭がクラっとしてたらしいです。
最後は、わざと突撃してオヤシロを溜める
機関車の苦肉の策が功を奏して、何とか4KILLに成功した感じです。
(定規FCSはオヤシロが全然溜まらんので)
あのオヤシロが無ければ僕らが負けてたわ……。








鯖とSMGで戦った時の動画。
SMGが定規を抑えて、その間に僕が入院を…って感じに動きたかったものの
僕がフリーダム過ぎて妙な具合に。
フリーダムが許されるのはキラだけだよねーwwwwwはい、すみません。
2KILL目のSMGの神レベルNS追い討ち→僕のCSがHITして更に追い討ちは吹いた。
最後のスラ格で同時死体殴りは自分でも痺れたわ…。
何だかピタゴラスイッチを思い出した。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/207-7f07a4f8
