段々と涼しくなり、過ごし易くなってきましたねこんにちは。
ひデブも一周年過ぎて、僕のブログもあと一ヶ月ちょいで一周年です。
長く続いてるなぁ…。

本日は、知人に誘われて、サドンアタックなるものをプレイしてみました。
狙撃は結構前にMGS3等の股間狙撃で結構慣れてたので、
すぐに慣れるだろ…と思ってたら、これが中々難しい。
どうしてもクセで照準が股間に……!これは気をつけるしかない。

っつかコレ指吊るって…!左利き用にキーカスタマイズしておかないとなぁ。

面白いよコレ。うん。但し、初期装備だと遠距離狙撃が出来ない…。
仕方ないので、あとでSR買って脳天狙撃しまくることにします。


因みに名前は「富竹シロウ」ってのにしてあるので、
もし見かけたらガン狙いしてやってください。
気力があれば股間を狙撃し返しますので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/208-ae4ce195
