今日も今日とてサドンアタック。
とりあえず今まで使ってみた武器の感想をば。


M16(アサルトライフル)
初期装備だからそんなに強くないだろ…って思ったら、やたらと使いやすい。
バースト撃ち(3発で止める撃ち方)の精度もよく、
これを使って初日は練習してました。
ぶっちゃけた話これだけで十分戦えるんじゃまいか…。


初期装備ナイフ
近距離で弾切れした時に頼りになります。
マウスホイールで選択できるようにしておいて、
瞬時に切り替えて後ろから頭をこうシュビュッと。
重くないから移動速度も速くなって実にイイ。
ナイフで突撃して殺しまくると、気分はアサシン…クセになりそうだわ。


G36K(アサルトライフル)
近接も狙撃もある程度までこなせるという器用貧乏さが気に入って購入。
間違えて7日分も買ってしまったのが痛い…。
でも、メイン武器にしてもいいくらい性能が良い感じ。
ある程度の長距離ならSRに撃ち負ける事も無いし、
近接もヘッドショットを狙えば一発で倒せるし、射撃ブレもそこまで無い。
普段は味方のちょっと後ろから援護するように戦ってます。
味方が遠距離のSRに苦戦してる時などが活躍時だわ…。



M4(アサルトライフル)
ウェアハウスなどではG36Kがちょっと使いづらいという事で購入。
火力も高く集弾性もばっちり、初弾の精度もOK、弾数多めと
全体的に高性能でとても使いやすい…!
もうウェアハウスでの相棒はコイツとナイフしかないわ今のところ…。
これを使ってたら、やたらと二連続ヘッドショット成功とかするようになった。
人気のある理由が良く分かったわ…。



ScoutSR_69(スナイパーライフル)
狙撃が好きだったので、物は試しと購入。
QSというテクニックを習得しないとまともに使えそうにないなコレ。
でも遠距離からバーンって撃ち抜くと物凄く気持ちイイ。
近距離まで敵が来たらハンドガンかナイフに持ち替えて応戦→そのまま死亡。
でもこの危うさがまた…!



B.92Fs(ハンドガン)
SRを使う時のサブ武器として使ってます。
これをサブに装備してSRで試合すると、
何故かいつもこの武器とSRの殺傷数が同じくらい…。
まだまだヘタレスナって事だろうなぁ。精進します。


G400(ハンドグレネード)
初期装備の手榴弾。
使い方が良く分からず、最初は全く使ってなかったけど…。
敵を押し込んでる時とかに投げ込むとかなりまとめて吹っ飛ばせる。
今じゃ攻め込む時の必須武器。これを抱え落ちは少し勿体無いわ…。



新兵サーバーでは普通に勝ち越せるようになってまいりました。
上等兵になったら正規兵サーバーか…勝てるかな、僕。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/209-e980b8b5
