しまった…色々と事情があり、長い事放置をしてしまった。
IRCにもほぼINしてなかったし、ひデブもずっとやってなかった。これはまずい。
見てくださってる方にも悪いので更新くらいはしなければばばば!

たまにはひデブを起動…起動……って、
あれ………何で僕は手に…DSを持ってるん……だ……?



(・3・)…。


後でCPU戦でもして肩慣らしをしとかんとヤバイ。
あとスクデイ最終話まじでヤバイ。Nice boat。
どれくらいヤバイかっていうと、
学校への道の畑から頭を出してる富竹くらいにヤバイ。最高。

それとひぐらし解のアニメが一部地域で放送停止もまじでヤバイ。最悪。
ヤバさを他のものに例えると、
ハン○ー×ハン○ーの休載率と同じくらいヤバイ。
だけどそれを忘れてしまうくらいの
今期のアニメのラインナップまじでヤバイ。最高。
とりあえずタマちゃんは俺の嫁。マジ嫁。
でもバンブーは原作とイメージが随分変わってヤバイ。マジヤバイ。



そろそろネタが尽きてきたので言葉様にNice boatされてきます。
二人っきりですね………ククク……!






~追記~


c(っ^ヮ^)っ←何かこの変態にコレを歌ってうpしてって言われた。
セクハラで訴えてきます。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/212-5431ae01
