どうやら何だかんだで一周年とっくに過ぎてたらしいです。(10月9日開設)
ありがとうございます。おめでとうございます。筋肉筋肉~!

始めた頃はどんな感じでやってたんだっけ…
富竹っぽい好青年を演じてたつもりだったような……。
だけど綺麗な富竹は既に、
切れた富竹へと進化してしまったのでした。
そして思い余った彼は鯖を捨てSR定規応援などに走り、
ひデブ界の神の座に君臨しようと企むらしいが、それはまた別のお話。
                        ※おしまい。





~BGM:そらのむこう~







なんという無責任

まだ おわってないぞよ
もうちっとだけ つづくんじゃ



え、まじで?もうちょっとだけなの?

※亀仙人のいう事は当てにならない。






何かあるとすぐに更新が滞ったりする、
ホントにろくでもない攻略ブログ(名目上そうらしい)ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


~FF5アドバンス近況~
第一世界は終わり、
第二世界の飛竜草イベントが終わってサーゲイト城へ行くところです。
サクサク進めてるからアイテム取り逃しとかそんなの関係ねぇ!


普段は3人にアビリティ「地形」を装備させてゆとりプレイしてます。
もちろん全員後列。黒魔とか白魔とか狩人とか魔獣使いとか。
沼地で地形を使うと、結構な確率で底なし沼が出て
空中に浮いてる敵も何故か即死。何このチートアビリティ。
地震が出ればナメクジみたいなのは大体即死するし、性能がおかしい。
まぁ、第三世界の終盤辺りになってくれば
あんまり効果が無くなるんですが…それまで満喫しよう。

残り一人はとらえる→はなつ要員。
コルナゴの壺は勿論ゲットしました。コレが無いと色々と困る…。

ボス戦では、忍者を使いツインランサーの二刀流。
通常攻撃で750×4とか火力高すぎだろ…。
第三世界くらいまで使い続ける事にする事にします。

でも、こんな擬似乱れ打ちなんかよりも
本物の乱れ打ちを覚えたいわ…。
ツインランサーより二刀流乱れ打ちの方が流石に強いだろ…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/214-57376cbc
