はい。
グラボのファンがぶっ壊れました。

SAは新しいグラボ買ってくるまでお預けです。
熱暴走ですぐ落ちる。何も出来ない。畜生おおおおおおお!!

ひデブは…熱暴走でPCすら起動しなくなるのが怖いんで控えめにします。



今度はRadeonX700Proよりマシなの買おう…。




~富竹コンボメモ~
射撃挟まずにダメージが高い鯖コン。
N格→前格→N格→D格
某変態鯖使いに「射撃挟まない格闘コンボで一番いいのは何だ」という
議論をした時に彼が教えてくれたコンボ。
最後のD格をCSCすればカットも怖くないとは…考えたな。

N格→前格→空格→AD格
これ一応繋がるんだけど、スタイリッシュなだけで実用性は低い。
たまに狙いたくなる。でも外して相方に迷惑かけて終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/215-3c92e6c4
