ぺんいれと とーんはりが たおせない


まりおぎゃらくしーとか げんこうおわってから やればよかった



ぼくは   しぬべき



       かゆ い

          うま







ゝ^ω^ν<でもそんなの関係ねぇ


蒼野さんのサークル「パンツ革命」さんの新刊に今回もゲスト描いてるんで、
興味のある方は、冬コミで蒼野さんとこに寄ってみて下さい。
ほんと僕のヘタレ絵で紙面を汚してごめんなさい。


ぶっちゃけ僕は、らき☆すたでガチエロはどうしても思いつかないんです…。
その辺りを簡単に思いついてしまう彼は素晴らしい変態と言えよう。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/217-6a3237c2
