寒い寒い寒い寒い寒い…ストーブ無いと死んでしまう。
日本は温暖化の影響が少ないとは言え…。
でもこれくらいで寒いとか言ってると
北国の→( ^-^)様が、がおがお言って怒りそうだ。


そういえば来年から時間が取れそうなので、
ひデブの大会に復帰しようかと考え中です。
だけどスマブラXが出るから、もしかしたらそっちに引かれてしまうかも…。
ルイージを使いたくて辛抱たまりません。ルイージ最高だろ……。
ひデブでも部活では彼の名前を使ってるくらいに愛が深いです。
緑色で帽子で弟でネタキャラ……あれ?どこかで見たなそんなキャラ。富(ry






~追記~
『みくみくにしてあげる♪』がJASRAC管理曲になってたらしいですね。いつの間に…。
このままいけばカラオケでミクの唄が歌えるようになる日も近い?
だけどミクより先に思い出は億千万をカラオケに入れて欲しいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/218-42a1628f
