大晦日だよひデブ修練部屋!
特に目を引くような更新もなくてフヒヒwwwさーせんwww  いや、すみません。


親戚の一家全員がインフルエンザに掛かってるらしくて、
せっかく年越しをそっちで過ごそうと思ったのにパーになりました。
まぁしょうがないか…伝染ったらやばいし。早く治ってくれる事を祈るばかりです。
あはは…あはははは……はぁ。どうすっかなぁ…。

しかし突然インフルに掛かるとは。
インフルで知人を一人亡くした人の話を聞いてたりしているので、とても心配だ。
きっと今頃熱に浮かされて相当辛い思いをしているのだろう。
早く良くなってほしいと僕は思った。

親戚「しっかしインフルエンザなんて嘘を信じるなんてお人よしだよなホント」
親戚「まぁ信じて貰えてよかったろ。あいつが来ると楽しいお正月がぶち壊しだからな」

そして僕は喉を掻き毟った。
                   ※この物語はフィクションです(多分





なんという無責任

まだ 終わりじゃないぞよ
もうちっとだけ つづくんじゃ





そういや先日のクリスマスにサタン様からPSPを頂きました。
今年も一年悪い子にしてたから、
時間を無駄にさせて更に悪い子にするための粗品だとか。
財布の中から2万円ほど消えましたがねクソックソッ!※どうやら自分で買ったらしい。


そんな訳で早速、
「魔界戦記ディスガイア通信対戦はじめました。」を買おうと思ったんですが
どこにも売ってやがりません。悔しくて目に付いたMHP2を衝動買いしました。
だけど3月にはMHP2Gが出ると聞いてショック。
その場でMGSOPS+も買ってたんですが、
ストーリーモードが入ってないの知らなくて更にショック。
愛の篭った股間狙撃で全島民の頬と股を濡らしてやろうと思ったのに……!


( ^ω^)<ゲームソフトは しっかり見てから 買いましょう


今年はヤマジュンスレで年を越す事にしようかと思います。
そういやヤマジュン保管庫、消滅してたみたいだけどこっそり某所で復活したらしい。
いい身体したかっこいいオニイさんたちはご照覧あれ。ヒャー



それでは来年もよろしくお願いします。
あと、年が明ける瞬間にジャンプして
「年が明けた瞬間俺は地上に居なかった!
筋肉最高!リトルバスターズエクスタシー!」
ってやる奴は阿呆ですか?あ、はいどう見ても僕のことです。
本当にありがとうございました。



~追記~
リトルバスターズ!エクスタシー!って面白いタイトルですよね。
どれくらいの量のタミフルを飲みながら考えたネーミングなんでしょうか。
いや、勿論買いますけどね。追加シナリオとかもあるらしいし見逃せません。
恭介×理樹が本当にあったりしたら
Keyは神とだけ言っておきますと美魚っちが言ってた。俺ゲロ犬。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/219-868baf38
