2006.10.31 チラシの裏
せっかく面白い動画が撮れたのに…ファイルが壊れてるって何だい!こんにちは。
Avifixというものを試してみよとのアドバイスを頂いたので、
試してみましたが…エラーはゼロというログが出力されました。

どうすれば…くそっ、僕にカメラと銃の扱い以外の知識があれば…!

そんな訳で覚えてる限りの試合展開を書き連ねることにします。
撮影に参加してくれた人達ホントごめんなさい…。
ステージは夜の校舎。
1P鯖富、2P鷹野、3Pスタン詩音、4P無銘茜。
赤チームは僕と2Pの人、青チームは3Pの人と4Pの人。


序盤
僕の鯖富が突撃、鷹野さんがそれを援護。
敵の無銘茜さんとスタン詩音ちゃんが僕に一斉射撃。
AD格でかわしながら突撃するものの、余り相手の体力を減らせず撃沈。
鷹野さんも必死に逃げながらダメージを与えてたけど敢え無く撃沈。

復活した僕はCSによる牽制をして、何とか相手二人を落とすが、
二人の闇討ち攻撃でHPを半分近く減らされた。

中盤
ダウン起き上がりからの格闘を駆使してダメージを与え、
少しは持ち直したがあえなく撃沈。
風船調整の為近くで牽制だけにしていたが、一発貰ってしまった。
でもその甲斐があって片方の撃沈に成功。

後半
鷹野さんが撃沈された後、一気にタイマンで残っていた一人を撃沈。
これで風船は80%同士のイーブン。
だがその時僕のHPが半分以下になっていた。
鷹野さんに削りを任せて少し慎重に動く。
そうしていると詩音ちゃんのHPがいつの間にか半分以下になっていた。
狙いに気付かれないよう茜さんをロックしながら、
詩音ちゃんが待機している校舎横へ移動。
CSを決めて起き攻めを狙ったが、最後は僕のN射と詩音ちゃんのCSで相打ち。

勝利画面は僕らの勝ちになってたけど、
称号は相手側が部活新人×2、
僕ら側が不思議なひぐらし×2。
一体全体どっちが勝ったのか全くの謎。


こんな感じだったっけ…。
…いや、口頭で説明しても全く意味が分かりませんね、ごめんなさい。
フルスクリーン状態解除した時にD3Dエラーとか出たから
何かおかしいとは思ってたんだ…うう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/22-aab5b0dc
