あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願い致します。
いつもの通り目立った更新がなくてすみません。

今週の土曜日にでも、鯖鯖というクソゲーコンビで大会に出ようと思ってます。
相方は某変態鯖使い。もしかしたらこれはいけるかも?
だけど鯖鯖コンビとか、一体どこまで頑張れるんだろうか…。
取り敢えず予選落ちだけはしないよう精一杯努力をしよう。うん。


お前ら後ろ向くなよ!?向くなよ!?絶対に後ろ向くなよ!?
え、おいちょっと牽制フラッシュの硬直取るのやめてようわあい死んだー


定規とか応援とかスタンとか鎌とかチョークとかモップとかあの辺りが、
沢山犇くリーグに割り振られないことを祈る。
って苦手キャラ多いな自分。もう少しキャラ対策せんと…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/220-a4ef798f
