2008.01.26 そういえば
以前コメントで、
「鯖の横格をガードさせた後NSをキャンセルで出すと、ガード貫通でめくりヒットする」
という情報を頂いた事がありました。(情報提供者様に感謝)
鯖相手にガードする人って少な目なので、今まであんまり使ってなかったのですが、
つい最近になって面白い事に気付きました。
相手の格闘等をオヤシロですかした後になら結構有効なんじゃないかなと。
相手のオヤシロすかしに対して、ガードを使用する人が結構居るので…。
もしも読みが外れて空中に逃げていっても、NSをJCして追っかけれるから案外いけるかも?





そんな事せずに最初からDNSでめくれって言った奴誰だ!
パッド長って言った奴誰だ!スカルファック!




~追記~
以前の記事に書いた鯖クネ(D格段差キャンセルで後ろ入れたまま突撃してNS)、
空中で横にADしてる相手にも
きもい動きで追尾してNSをぶち当てれることがあるみたいです。
ここでは言ってなかったので一応。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/223-113cd16d
