スマブラまじ面白いです。
亜空の使者(アドベンチャーモード)は
もう少しストーリー性があってもいいと思いますが、他は文句のつけどころがない。
現在はマリオ&ルイージとスネークをメインに据えております。
ルイージが範囲と判定の広い範囲攻撃を持たないため、4人対戦では突っ込めません。
でもあの切り札が結構凶悪。復帰阻止に使うと相手は成す術なく穴へと落下していく…。
普段は乱戦を避けて、ここぞというときに突っ込むスタイルがいいのかな。

それと今回コンボが繋がりにくすぎて泣ける。
せいぜいガー不連係程度しか実用的といえないのが…。


~とりあえずルイージ連係コンボメモ~
低空NAから掴み→ヘッドバッド2発→下投げ→ジャンプから密着FJPorルイージサイクロン
相手の風船が少ないときになら上手く連係攻撃として機能する…はず?
でも実戦であんまり決まった試しがありません。
しっかりと確定で繋がるコンボをどうにかして見つけたいものです。
万が一にでも最後のFJPがカス当たりしたら終わりですし…。


しかしこの分だとサドンアタックは余り出来そうにないな…。
○材さんをSAに誘っておきながら…なんて奴だ!フヒヒwwwwすいませんwwww
そしてロボットのような動きで僕は立ち去った。






~追記~
ルイージVSのスネークの通信に吹いた。
大佐「兄より優れた弟などいない!」って、ジャギさm(ry
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/224-7557d618
