トミ茸病に感染すると、次第に喉の痒みを訴えて掻き毟りだしてしまうらしいよ

いやー世間は物騒だねぇ。




もう殆ど通信スレに行かなくなってしまった皆様こんにちは。
たまには故郷に帰ってみるのも悪くないかな?
是非ともIRCに誘ってみたい人物も数人ほど居るしね。

そう言えば過去の記事を見直してみたら、
このブログでは負けた動画とかを
多めにUPしようと思っているって記述があった。
うん。今じゃただの動画解説ブログになっていて、影も形もないね!ははは。

そういや教官が面白い動画を作ってたなぁ。
動画に画像を表示させるってどうやるんだろう?WMMじゃ無理かなぁ、はははは。
くそっ、自分の技術不足が憎らしいっ…!

まぁいいや、取り敢えず今日も霊竹の特訓をしてこよう。
次回の動画解説ネタは霊竹の連携考察の予定にしてるからね!
UPできるような動画を取れるようになるまで、
暫く掛かるかもしれないけど、のんびり待っててね。
時間が経てば経つほど僕の残弾が回復して有利だしさ、ははは!










(・3・)<あるぇー、鯖富動画は?

           ※前向きに検討します。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/30-537704ab
