先日、ついに念願叶って教官と戦う事が出来ましたっ!
ちょっとラグかったので少しやって終わりになっちゃったけど、
いち富竹使いとして常に尊敬していた方と対戦出来て、感無量っ…!
あの堅実な立ち回りはとても参考になりました。

また機会がありましたら胸をお借りしたいところです!
え、既に貸し出し中?困ったなぁ…。


それと本日、
IRCに繋いだらいきなり実況参加のオファーが来ました。
ダブル斧相手にきりきり舞いさせられたり、
腕石と霊のN射による連携が上手く決まったり、
角材生当て成功…と思いきや後ろから狙われてたり、
クラウディーに後ろからアッ─されたり、
色々とあったけど、とても楽しかった。
オファーを下さったあいおーさんと実況さんへ。本当にありがとうっ!
余りにも嬉しくておじさん涙が止まらないよ~…(・3・)<あるぇー?



※このエントリーは、ブログペット『トミ茸に寄生された魅音ちゃん』が書きました。


すみません。そんなの居ません。そのうち作ります。…作るのか!?


ところで今頃気付いたんですが、
沢山リンクが追加されたのに、追加したリンクの説明を全然してませんでした。
本当に申し訳ないなぁ。。。

そんな訳で今回は、
今までに追加されたリンク先のHPについて解説を軽く挟む事にするね。
リンク先のHPの管理人さんは全てイロモノ僕の大切な仲間達さ!



ゲームとか適当に
http://somaudo.blog65.fc2.com/
通信スレで出会ったsomabitoさんのブログ。
ひデブ以外にも色々なゲームについての記事が書かれています。
近頃は余り見かけないけど、どうしたんだろうか?
そういやIRCじゃ空気の人って言ってたなぁ…まさか(・3・)←これか!?



俺と東方
http://blog.livedoor.jp/sakagami_com/
通信スレで何度か出会い、死闘を繰り広げたさかさんのブログ。
現在は玉弾きがメインのご様子。あの頃は後衛キャラがメインだったはずなのに…!
しっかし近頃見ないなーと思ってたら…IRCに来てたのかっ!
ここで会ったが100年目!覚悟おおおおおおぉっ!

というのは嘘で、僕の大事なソウルブラザーの一人です。てへっ☆
(・3・)<☆とか使ってきもいよー

追記:さかさんの玉弾きを上手く崩したいのに、未だ具体的な対策が見つかりません。
   どうしたらいいんでしょうか?さかさん、弱点を教えてください。※誰が答えるか。
   また今度リベンジしにこっそり忍び込みます。宜しくっ!




無銘使いのチラシの裏
http://blog.goo.ne.jp/treatia_mumei/
IRCで運命的な出会いを遂げた、とりてあさんのブログ。
運命を感じても入籍までは面倒なのでしません。
僕は綺麗な富竹さ!ははは、『心は果たして』なんて、何を馬鹿な事を…。
主に無銘茜について考察なさっているようです。

とりてあさんの無銘は、僕のAD格による着地ずらしを確実に射撃で拾ってくるので怖い…。
拾い食いはしちゃいけないってお母さんに教わらなかったのかよ、茜さん!
あんじょうすったらん…ほんますらっしゃ(ry



ふらうの気ままゲーム日記
http://herio.blog78.fc2.com/
ヽ(´・ω・)ノ<やぁ、僕はきんのとみたけ。よろしくね!
そう、フラウというのは仮の名前…その正体は、
綺麗な富竹の泉から生まれた僕の兄弟だったんだよ!

ヽ(;´・ω・)ノ<な、なんだってー! ※本人様未承諾です。

フラウさんは、「きんのとみたけ」という名前で
僕と一緒に死線を掻い潜った事のある戦友です。
僕が鯖、フラウさんが霊を使えば鉄壁!無敵!標的さ!

あれ、どこからか声が聞こえる…。
「この距離で外すとでも?」

ヽ(;´・ω・)ノ<ブラザー、危ない!

~続く~

※続きません。




dueさんのブログ
http://ameblo.jp/due747a
3日にいっぺんは戦う機会がある鍬とSG使いのdueさん。
正直な話、SGよりも鍬を使われた時の方が怖い。
でも、味方になるととても頼りになる素敵なお方。
僕、dueさんになら…殺されても…いいわけありません。
鍬の使い方を今度ご教示お願い致します!
代わりに鯖に関しては任せてください!え、使わないって?使おうよ…!


観鈴ちんががおがおするとこ
http://blog.goo.ne.jp/haruhi0821/
某人物がdueさんと固定部屋を立てていたときに、
僕がその時に組んだ水使いのみすずちんさんのブログです。
みすずちんさんって言いにくくありませんか?
試しに100回言ってみよう。みすずちんさんみすずちんさんみすずちんさん…

中略

えー、普通にみすずさんと呼べばいい事に気付きました。
ごめんなさい。
僕が勝手に突撃しちゃうせいで、置いてけぼりにしちゃう事が多々ありました。
色々とごめんなさい。
それと、「観鈴ちんががおがおするとこ ににに日記」が正式名称だと思ってました。
本当にごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…はっ、これはL5症状!?





3+5daybreak
http://3plus5.blog78.fc2.com/
『3+5』と書いて『さとこ』と読むらしいです。最近知りました…。
言わずと知れたひデブ実況の方ですね。
プレイ実況は、暇があればいつもありがたく拝見させて頂いてますよ!

しかしこの人のプレイヤーズインタビューの画像センスは僕も見習いたい…!
色々な面で、
僕じゃ逆立ちしても勝ち目の無いような潜在能力を秘めております。
戦闘能力130000…135000……馬鹿なっ、まだ上がるだと!?
所見での数値は3+5=8のはずなのに…3+5、恐ろしい子っ!!

差し詰め僕は姫川亜弓役でしょうか。何というガ○スの仮面…









リンクは追加した順番のままになってます。
ソウルブラザーの皆様、これからも宜しくお願いしますねっ!


~あとがき~
紹介文が電波過ぎてごめんなさい。
というかこの文…果たして紹介になってるのか!?
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/33-a1ec1c7d
