大会に出場してきましたこんにちは。
物凄く緊張したけど楽しかった…スイスドロー形式って分かりやすくていいですね!
今回の主催者である教官に敬礼っ!

http://wikiwiki.jp/hidebutaikai/?%C2%E801%B2%F3%A5%B9%A5%A4%A5%B9%A5%C9%A5%ED%A1%BC
総合結果は5位。
相方だったブラザー、本当にありがとう…!
君のお陰で5位にまで食い込めた。僕らの連携は鉄壁さっ!
でも鉄だったから撤甲弾持ちの人にはかないませんでした。
今度はもっと硬い金属で連携を構築しよう…。

大会の動画撮影については、
処理落ちで負けたりしたら相方に申し訳ないので撮りませんでした。
何度か参加して精神的に余裕が出来たら、一度くらいは撮影をしてみたいなぁ。


しかしスタン使いのチームにストレート負けしたのが悔しかったなぁ…
一回はギリギリまで追い詰めたのに!畜生っ!
でも、そういうところの詰めの甘さが僕の弱点という事か…はい、精進します…。



それと、リンクを一件追加したのでご報告を。

鉈レナのお部屋
http://blog.goo.ne.jp/natarena/
突撃!特攻!自爆!
三拍子の揃ったジッポマスターの、のまねさんのブログ。
鉈レナについて主に考察なさっているご様子。
僕も鉈を使う時には一読しております。
彼の味方ロックによるジッポは時折、戦争の引き金となるという…!

「当たると痛いよ~?」→「今の何~!?」
たまに自爆する事があるらしいです。
彼のジッポは敵味方だけでなく自分をも裁く…!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/34-e24fee8f
