畜産物になりましたこんにちは。
何だかとても居心地がいい…これはどういう事だっ!?

http://stage6.divx.com/content/show/1032231

そんな訳もこんな訳もありませんが、
今回はお茶濁し程度に動画をUPしますね。
味が濁ってるのはきっと
涙と苦々しい記憶が数滴程混入してるからかと思われます。
不良品として返品しようと考えてましたが、
これはこれで味があるので、と思い直してみました。

大まかに解説すると、
これは、僕がIRCにお邪魔してから全然勝てなくて、
知人から諫言を受けて連携について考え始め、
考えて考えまくりながら動き始めた時の試合の一部だね。

相方から離れないよう気をつけて動こうとしてる…けど、
たまに誘われて動いちゃったりする事もあった、
何だか見ていて微笑ましい動画。
鍬相手にもう少し上手く立ちまわりたいものだなぁ…。ふぅ。


あ、詳しい解説はナシで!ごめんよっ!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/35-3639df69
