何だか近頃殆ど鯖を使わなくなりましたこんにちは。
だって、鯖じゃ近づけずに終わるような弾幕を張る人達に揉まれてるからっ!
…こんな事じゃ某鯖使いの人には到底追いつけそうにありません。


そういえば久々に通信スレでホストを立ててみました。
前回の大会で組んだmei氏とチーム固定。
SGを相手にすると連携が崩れがちなところを見るに、
まだまだ練習が足りないようです。いやーみんな上手いなぁ。

そういや自分の動き方って他の人からするとどんな型に見えるんだろう?
自分では前衛堅実型っぽく立ち回ってると思ってますが…。

まぁいいや。成るようになれっ!お休みっ!



(・3・)<…。


※このエントリーは、ブログオーナー『眠気と戦う綺麗な富竹』が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/37-93c7ffbf
