うっかり実況が面白くて徹夜してしまいましたおはようございます。
PC落とす前に軽くチラシの裏。


近頃のマイブームは角材ホームラン二段ヒット狙いです。
決まれば相手を遠くまで吹き飛ばせる上に
吹き飛ぶ時の「カァーンッ」って音が精神的ダメージ大きいと思うんですよ。
スラ格から後ろに回りこんで出しても良し、
敵が固まってるところに真上から落ちてきながら出しても良し、
相手の射撃をかわして空格からでも良し、
バリエーション豊富ですよね。
射撃目的で出す場合は予備動作の長さから使いにくさ抜群ですが。
せめて射角・銃口補正がもう少し高ければ…いや充分強いからOKです。

ところで角材ホームランって、
ホームランなのに投げてますよね…当たった相手がホームランするからなのかな?

まぁいいや。こんな感じで今日はお終い!宝探しでもいこうかなっ!
昨日は実況見てたから出来なかったんだよねぇ。はぅ~☆
(η´ω`)η<……何とか言いなさいよ前原圭一──ッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/39-9b10aaa4
