夕飯直後にうっかり寝てしまいましたこんにちは。
牛になってしまわないかとても不安です。太るのは勘弁…!


そういえば最近になって、
スタンの性能ランクが見直され始めたらしいですね。

確かにスイスドロー大会で戦ったスタンの人は強かったけど、
あの人のチームが優勝したのはスタンの性能が高いから云々とかじゃなくて、
彼と相方の人が単に強かっただけじゃないかと思っている僕が居ます。

だって、結構前から練習してるはずの僕が使ってもへちょいし…!
え、それは僕がヘタレなだけだって?その通りです。吊ってきます。


   ||
   || 
   ||  
 .,γ,⌒ヽ、
 | l /v~V、v 
 ) リノ・3・)l  <あるぇー何であたしが
 |/(  )
   U U  プラーン…



スタンは相方を選ぶ上に、
相方に合わせれないor相方が合わせてくれないと
活躍し難いところがあるので、
強くもあるし弱くもあるとしか僕には言い様がありません。
でも、きっちり連携を決められる相方と組んでいるのなら、
敵チームにとってはかなりの脅威になるんじゃないかと。


と、まだまだスタン練習中の僕が思った徒然事でした。
本当の鬼を見せてやるっ……(中略)この私がー!?


トミ茸は綿流しの晩までに収穫しないと、全て枯れてしまうらしい

今年も豊作だね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/40-a67d7d42
