大会に参加しましたこんにちは。軽く経過報告をば。

http://wikiwiki.jp/hidebutaikai/?%C2%E802%B2%F3%CA%A3%BF%F4%A5%EA%A1%BC%A5%B0%C2%E7%B2%F1

えー…色々と幸運が重なった結果、何とかCリーグを一位抜け!
決勝は日曜23時から行うそうです。
僕の都合で決勝トナメ開催時刻を遅らせてしまい、本当に申し訳…。

そういや他のリーグはどんな感じなんだろう?
…えっ、AもBも一位のチームは無敗!?

僕らのチームはギリギリで一位通過だから…。
な、何か勝ち目が無いような気がしてきた。
無敗の王者達に僕ら付け焼刃ズは勝てるのか!?
果たして僕とフラウさんの運命や如何に!

ヽ(´・ω・)ノ<まーなるようにしかならないでしょ
はい、その通りですね。やれるだけ頑張ろうブラザーっ!

次回予告『無力な二人』。お楽しみにね!
            ※1%くらいの確率で『最強の二人』に変わります。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/41-b1bdd101
