うっかり朝までひデブ対戦してしまいましたおはようございます。
でもその甲斐あって、動画の撮影が出来ましたよ!

しかも今回はみんなと話し合いながら撮った結果3本撮ってしまった…。
全部に解説つけるの時間掛かりそうだなぁ、ははは。


さて、話は変わるけど、最近みんな強くなりすぎ…!
こんなんでIRC大会三位とか名乗るの恥ずかしくなってきました。
まだまだ上は沢山居るものだなぁ…俄然やる気が出てきたよっ!
今日対戦して思った事は、
せめて近接系の捌き方くらいはしっかり覚えようと思いました。
前回の大会でも斧に結構やられてるし…。
近接系に張り付かれるといつもダメ負けしてるし…。

そんなこんなで撮影した動画と睨めっこです。
どこが悪いのか絶対に見つけてやる!覚えてろよぉー!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/43-5d75a56c
