スタンとの連携を練習中ですこんにちは。
上手く立ち回らないとスタンがダメージを受けてしまいジリ貧…実に難しいですね。
可と言って僕が突撃すると、援護のスタンCSが外れた時が物凄く辛い。

突撃と援護の折衷案として、
僕が突撃して片方を抑え込んでいる間に
カットを飛ばすのがいいのかも知れません。
(実際にやってこの戦法が一番勝率が高かった)
でもこの戦法、相手によってはかなり厳しいんだよなぁ…腕とか玉とか。
どうやら密着型キャラへの対策が必須なようです。
密着型相手は近づいてきたら引きながら迎撃…でいいのかな?
引く時は一緒に引かないとどっちかが大ダメージ…怖い怖い。

そんな訳で色々と課題は山積みなものの、大会がもうそこまで迫っています。
金曜の夜に開催される交流会で何とか調整が終わればいいなぁ。
今度こそ…今度こそフラウさんと優勝を掴み取るんだっ!




んっ

機関車が汽笛を鳴らすのは…?


おおおおおっ!

機関車が傷つくからじゃない!相手が跳ね飛ばされるからだぜっ!




あははは!

そうさっ!
さぁ君達…僕の突撃を止められるかな!?


ブラザーは今!泣いているんだぁーーーー!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!




















チーン
富竹は確保されてしまった!ゲームオーバー

富竹を確保しました。




おおおおおっ!

と、トミー…格好悪いぜ。






あ、動画解説記事は、ちょっと本腰入れて大会に向けて練習する為に
お休みさせて頂きます。来週までお待ちを!

(・3・)<上手く逃げたね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/47-11bd6d00
