スタンとの組み合わせに絶望しましたこんにちは。
交流会でスタン&霊やスタン&SGで戦いまくりましたが、
今まで互角に戦えてた人達に敗北の嵐…。

途中で自棄になって霊&鉈にしたら、
何故か急に勝てるようになったので、そっちにする事になりました。
どうやら二人で突撃する戦法が僕らには合っている模様。
大会で定規に当たったら基本をとにかく重視して立ち回るしかないようです。
だけどスタンレーよりはマシなはず…!

やる事はやりました。やらなくてもいい事までやりました。
後は大会当日に僕が遅刻しないかどうかです。
いや、確実に間に合うと思うけどね!

それとリンクを一件追加したのでご報告をば。


入江診療所の個室
http://chrisbump.blog43.fc2.com/
入江診療所のL5患者所長代行、直金さんのブログ。
先日の推理ゲームでお知り合いになりました。
僕の知ってる中では意外と少ないイリーマニアの一人です。
だけど何故か部活では一度も顔を合わせた事が無い…今度やらないか?
とことん楽しませてあげるからさっ!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/48-de15c378
