スイスドロー大会に参加しましたこんにちは。
今回の主催者である教官に敬礼っ!

総合結果は6位。
SGコンビに負けたのが悔しかった…!
戦う前の作戦会議では、
SGは迎撃能力が恐ろしいから距離を取って戦おうと
いう事になってたんですが、
一試合目で恐ろしい数のFCSが飛んできて敗北…。
次の試合では一気に攻め込むスタイルで二人で攻め込んだものの
迎撃されてしまいEND。
対策を立てる前にやられたって感じでした。
くそっ、次回を覚えてろよっ…!うわぁぁぁん!

だけどSG二人に鉈&霊じゃ対策立てようともちょっと辛いかも…。
来週の大会までにキャラ編成を練り直す事になるのかなぁ。

まぁいいや、今日は休もう。
大会主催の教官、相方のフラウさん、対戦してくださった皆様方
本当にありがとうございました!
次回はもう少しマシな動きが出来るよう修業を積んできます…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/49-eb77fc07
