定規対策の為に、
自分で定規を使うという不毛な事をしてますこんにちは。
対策の為に使い出した、にわか定規程度で
定規使いの動きが分かる訳ありませんけどね!
ここは一日三食カレーにして、カレーの心を理解するべきか…?



さてさて、リンク追加報告をば。

定規使いのメモ帳
http://splendens.blog79.fc2.com/
数少ない定規マスター、cielさんのブログ。
IRC大会で僕が警戒しているお方の一人です。
定規の立ち回りについての考察などをしていく予定だとか。
あのブーメランCSのテクを是非ともご教示願いたいものです。
勿論霊で定規対策として活用させて頂きますっ!
え、そんな人には教えないって?
何だよ知恵先生のケチッ!カレーなんてこの世から消えちゃえッ!



~中略~


ガスッ ドカッ グチャッ バキッ  ザクッ…

入江「知恵先生やめて下さい、その人とっくに…死んでますから!!」
※知恵先生の前でカレーの悪口は言わない方が身の為です。


斧レナの部屋
http://blog.goo.ne.jp/zbc41994/
斧レナを愛して数ヶ月、あいおーさんのブログ。
主に斧レナについて考察をなさっているご様子。
実は僕も彼ほどは使い込んでいませんが、斧使いだったりします。
今度是非とも斧で僕と戦って下さい!
寧ろダブル斧で組みましょう!
でも冷静に考えてみれば、
上位キャラ相手に詰んでるのでやっぱりやめときましょう。てへっ☆
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/50-c95c4427
