水と霊のコンビ再び結成しましたこんにちは。
このコンビは強いけどネックとなるのは、
富竹と魅音の機動力の差です。
うっかり突撃し過ぎると足の遅い水が付いて来れない事も多々。
次回の大会までに足並みをしっかりそろえる事を覚えようと思います。
だからフラウさん見捨てないでっ…!

それと、ロックオン変更を少し減らしたら随分と動きがよくなりました。
やっぱり少しロックオンの方に意識が行き過ぎていた模様です。反省。

そういえば霊富で、
N格→ロックオン変更→CSで、
角材をN格当てた相手に当てつつ、
もう片方の敵を角材で攻撃出来るんですが…(もう片方が左側に居る場合のみ)
このテクを使ってる人居るのかなぁ?
僕がよく乱戦時に使ってるんですが、
これを使ってるのは僕以外に今まで見た事がない…!


そのうち動画解説記事でこのN格角材を実践してみたいと思ってます。
え?それよりこの前の動画解説UPしろって?ごめんなさいっ…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/51-528078c7
