何となくブログデザインを変更してみましたこんにちは。
え?きもい?やめれ?ごめんなさい、多分明日辺りには直しますんでっ!

#katikuでのSIREN実況が、近頃の密かな楽しみだったりします。
何だかもう一度やりたくなってきたなぁ…。
狙撃屍人がリロード中に強行突破とか楽しすぎる!

今度ストリーム配信の仕方を覚えたら、
SIREN2辺りを実況してみようかなと企んでたり。
ピエール瀧の一日目を強行突破でクリアとか熱そうだ!
でもSIREN2自体知らない人多そうですね。すみません。




特に今回も目新しい更新はありません。
…痛っ痛いって、石投げないで!ちょ、そこ、中身の入ったジュースは反則だよ!
いや、まじでそれは洒落にならないって!痛っ!
金属で頭叩かれたら死んじゃうって!叩き割るとか勘弁して!



ブラザーは今!泣いているんだぁーーーー!

ええい、大人しくやられてたらいい気になりやがって!覚悟しろぉーーーー!









富竹は確保されてしまった!ゲームオーバー

富t(ry





くっくっく。

毎度の事ながら学習能力ってものが無いのかねぇ?




──チラシの裏──
君なら絶対にもっと強くなれるはず。
今は落ち込んじゃうのもしょうがない。
けれど落ち込み終わったら、次回は前向きに行こう!
前向きな姿勢の方が強くなれる…と思うよ?多分!
これからもお互い頑張ろうねっ!
──チラシの裏──
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/52-67561808
