MGS3を実況して見ましたこんにちは。
みんなが人狼で盛り上がっている中、
僕は延々と兵士の股間を狙撃していました。
こうすると某幽霊ステージで敵兵士が全員股間を抑えて登場(ry


さて、IRCの#katikuでは現在、
「汝は人狼なりや?」という推理ゲームが流行っております。

詳しい説明は省きますが、
参加者(村人)の中に居る人狼(参加者の中からランダムで選ばれる)を探し出し、
村人全員が食われる前にその人狼を吊る上げ公開処刑出来れば村人の勝ちという
何とも中世的な空気の漂うゲームです。

先ほどプレイした時、初めて狼側になったのですが…。
口数が元々少ないのが災いしたのか、一日目で処刑台に吊るされました。
すぐ終わっちゃってつまらない風な感じにさせてしまって、
参加していた皆様方、本当に申し訳御座いませんでした…。吊ってお詫びします。
ってさっきも吊られたんだっけ?あははは。

この、考え事をしてる時に一切喋らない癖、どうにか直したいものです。
適当な事を口走って余り他人を混乱させないように、
考えがしっかりまとまらない限りは口にしないのが僕の性分だったもので…。

IRCでの部活は真剣勝負!
如何なる理由があろうと、それに負けた僕は只の負け犬!出直してきなっ!
そういう事なのでしょうけど、流石にちょっとショックでした。はぁ…。


ようし、ここは一つ強い人達にボコボコにされて気分転換をしようっ!
……はいそこ、マゾとか呟きませんでしたか?先生許しませんよっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/53-9fd0bd7a
