交流会に参加しましたこんにちは。
腕石と二回も対戦して、結構疲れました…みんな腕石巧いって!

今日は霊のNSについて軽く考察してみようと思いましたが、
文章じゃ巧く伝わらないのでやめときました。
当たり前の事ばかりしか書けなかったのが原因です。


それは置いといて…
明日の大会で使うキャラは、どうやら水&霊で落ち着いた模様です。
強キャラと呼ばれる部類のコンビでほんとごめんなさい。
キャラ性能で勝ってるって言われない程度には活躍してみせますよっ!


さて、今のうちにアーモンドの香りがする液体を用意しておこう。
え、警察の方?これは只のアーモンドエキスですよ?
カレーの隠し味に混ぜている人も確か居たはず。
え?署まで来いって?それは任意ですよね?お断りします。
緊急逮捕?これは只のアーモンドエキスだって言ってるじゃないですか?
うわーなにをするやめr(ry


~以下略~





(・3・)<……。
---------- チラ裏 -----------
正直な話、近頃のフラウさんの上達ぶりが恐ろしい…。
僕も負けじと特訓してるんだけど、
殆ど強くなってないので泣きたくなるね!あはははは!
明日の大会では足を引っ張らないよう頑張ろう…。
---------- チラ裏 -----------
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/54-9caa5e84
