今週も大会に参加してきましたこんにちは。
それでは結果報告をば。

http://wikiwiki.jp/hidebutaikai/?%C2%E803%B2%F3%A5%B9%A5%A4%A5%B9%A5%C9%A5%ED%A1%BC

総合結果は4位。
3回戦目で負けたのが実に悔しかった…。
あとちょっとってところで連携が崩れてしまうのは、
僕らがまだまだへたくそーなんだろうなぁと実感。
次こそは優勝を…!え、無理ですか?そこを何とかっ!


さて話は変わりますが、大会終了後の雑談チャンネルで
「年末紅白ひデブ合戦」という企画が持ち上がりました。

へー、面白い企画だなぁと傍観していたら、大将は僕と教官を推薦との声が…!
…先生、日程が合わないと乙りますって!教官もお忙しい方ですし…ねぇ。

まぁ、今のところはまだ企画段階のようなので
最終的にどうなるかは不明ですけどね!
大規模な大会になると、一日で終わるかどうかも怪しいと考えられるので
数日に分けて、大将は日替わり制度がいいんじゃないかなと思います。


果たしてこの紅白ひデブ合戦、
企画倒れとなるのか、それとも…?
開催されるのならば、とても楽しみな話です。
え、僕も手伝えって?出来る限りならばお手伝いさせて頂きますよ!






おまけ。



00:15 (mio-n) まぁ、あれでしたら、僕がかわりに大将になって、負けたら大石で歌うたいますよ
                 ※mio-n=フラウさんです。






今から楽しみです。いやぁわくわくしてきたねぇ!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/55-db078fc1
