寒くて寒くてたまりませんこんにちは。
こたつが近頃のデフォ装備です。あ~寒い寒い…。






…(・3・)









………(・3・)














………………(・3・)?










……しまった、今回は特に語る事が見当たらない。






(・3・)<意味も無く改行とかしてんじゃないよ~



おまけ。


どう見ても研究員です

MGS3実況プレイで、研究所潜入任務中にこの格好をしていたら
基地の警備兵さん達が「何だその顔は!」と叫びながら襲い掛かってきました。


人を顔や見かけで判断するような人間にはなりたくないものですね。
こんな事をする人のせいで、ほんと日本の未来はお先真っ暗です。



こんな事をする人というのは
基地の警備兵の事を指しているのか、
それとも僕の事を指しているのかについてはご想像にお任せします。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/56-17ff016e
