ラジオやら実況プレイやらで
ひデブを殆どやってなかった事に気付きましたこんにちは。
次の大会ではどうにか優勝を狙いたいってのに、
こんな調子じゃ駄目駄目ですね!
明日こそは練習に励みたいと思います。
我らソウルブラザーズの絆で勝利を鷲掴みさ!


さてさて、リンク追加をば。


バット使いの休憩所
http://busterhomerun.blog76.fc2.com/
皆さんご存知の方が多いはず、ネッカムさんのブログ。
主にバットKについて考察なさるご予定とか。
彼のバットはケツを掘る事に関してはプロ級です。
僕も何度か霊で掘られてはアッ──!

ネッカム「俺のバットを見てくれ、どう思う?」
すごく…強いです。

彼は家畜じゃない、鬼畜だっ……!
        ※ネッカムさんに怒られないうちにやめときます。ホントごめんなさい。



追伸:裏ロビー行きのチケットってどこへ行けば買えますか?
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/57-f60d8941
