僕の名前がIRC人名図鑑に登録されてて驚きましたこんにちは。
しかし腑に落ちない点が一つ…元々IRCの人たちは、
殆ど最初は通信対戦スレ住民だったはずなのに
何で僕だけ『スレ出身らしい』という記述があるのか…?

そこから推察するに、
以前僕がトーク窓で、通信対戦スレ出身だという事などを
一度だけ語った事のある某人物が管理人さんの予感がします。



え?今回も適当なハナシで埋めようとしてるってばればれですか?
何か考察をしようと思ったんですが…そうだなぁ。

んー、それじゃ最近の戦法について…?
基本的に前に出て、タイマンに持ち込んで連携を崩しながら
もう片方の援護をするという戦法に切り替えつつあります。
援護メインだと、片追いされた時に崩されやすいので…。

但しこの戦法は、ガン無視されて相方を延々と片追いされると
状況によっては空気になりかねない諸刃の剣だったりします。
無視できないような動きを取れない僕が未熟なだけかも知れませんが…ははは。
相方の機動性や迎撃性能によって、
戦法をシフトチェンジするのが勝利へのカギでしょうか?

まぁ結局のところ、その場その場で動き方なんて変わると思うので
余り意識しすぎないように気をつけようと思います。






(・3・)<読んでみたけど当たり前の事しか書いてない気がするね~
(・ε・)<お姉は空気が読めるようになってから出直して下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/59-82a42782
