大会に参加しましたこんにちは。
今回は形式がいつもと違い、2回ノックダウン形式でした。
主催の3+5さんと補佐のフラウさん、お疲れ様!



顔ぶれを見るなり、こりゃすぐに敗退するかなぁと思いきや…

http://wikiwiki.jp/hidebutaikai/?%C2%E801%B2%F3%A5%CE%A5%C3%A5%AF%A5%C0%A5%A6%A5%F3%C2%E7%B2%F1

結果、なんと2位にランクイン。
色々とあったけど、とても楽しかった。

前回もそうだったけど、定規&水ペアにいつも負けてるんだよなぁ…。
どうにかして耐性つけないと。






いやぁ…しかし!HOS団め…覚えてろよぉ!
次回こそは僕らJJJ団が優勝をお持ち帰りさっ!



(・3・)<JJJ団って何ー?
(・ε・)<HOS団に対抗して作られたコミュニティらしいですよ
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/61-dfbf0276
