JJJ団に入団したものの、何をすればいいのか分かりませんこんにちは。
何はともあれ、大会に向けてまた特訓の日々です。


特に目立った事はありませんが、日記をつけときます。







飼ってるハムスターが可愛くてしょうがありません。
やっぱ小動物はいいよねぇ…癒される(η´ω`)η<はぅ~☆













そんな事を言いながらMGS3でネズミを殺して食ってました。



スネーク曰く、結構ウマいらしいです。










まさに外道と言われたけど(・ε・)キニシナイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/62-a13ec9a1
