MGS3実況プレイしてて、
フラウのブラザーと連携の練習をするの忘れてましたこんにちは。
その事をネタにされ、汚い言葉で罵られ責められました。

ヽ(´・ω・)ノ<嘘だッッ!



~中略~




最近部活をすると、何だか動きが鈍くなってるのを感じます。
位置取りはしっかりと、いつもの感覚を思い出す事に専念しよう。
それと明日はフラウのブラザーが
ラジオで罰ゲームを掛けたパンヤ実況をするらしいです。
今回は何を歌ってくれるんだろう?いやぁ、わくわくしてきたねぇ!


と、1万HITもあと僅かなのに、よく分からない日記で埋める僕でした。
踏んだ人は名乗り出てくれると僕がとても喜びます。
喜ぶ以外に何があるかと言われてもリンダ困っちゃう!




え?古いですか?ほんとごめんなさい。
ひぐらしの世界も昭和58年って事でどうか一つ…!







~追伸~
この日記を書いてる時、椅子の背もたれに寄っかかったら
椅子が半回転して転びました。
ちょっとムカついたので椅子をひっぱたいたり
汚い言葉で罵ったり責めたり色々としてみました。
はい、空しいのでもうやめます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/64-20226707
