フラウさんと何気なく部活をしていたら、
実況配信しているという事に途中で気付いて赤面しましたこんにちは。
迂闊な発言してなかったかなぁ?不安だ…。



配信された部活での霊の立ち回り方はこんな感じです。



・最初は中距離から様子を見て距離を詰めていき、
 相方が敵に近づいたら一気に距離を詰めてNS。
・敵と敵の距離が少し空いている時は、片方を一人で執拗に攻めて分断。
・場合によっては一人で二人の敵を相手にする事になるけれど、
 そこは気合で回避&カウンター。
・タイマンと片追いの切り替えがキモ。
・NSズンダは基本的に封印。
・角材はテンポを少しずらして撃つ。
・富竹パンチは撤甲弾。
・富竹角材ホームラン。
・富竹ウィングは空を飛び、
・富竹ビームは熱光線。

※L5の力を身につけた富竹は無敵です。




はっ、良く考えてみたら大会前に手の内明かしちゃっていいのか!?

…まぁいいか。その場その場で臨機応変に動くのが僕らのペアだし。
明日の交流会では、フラウさんに教えてもらった僕の悪い点を
直す事に専念してみようと思います。頑張るぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/66-d575ddf8
